ビート板の日記

日常で起こったことをそれとなく綴っていきます。

巨乳になろう

 

 

 

f:id:beetban55:20190515125952j:plain

長澤茉里奈(まりちゅう)

 

 

 

f:id:beetban55:20190515130010j:plain

・・・・・・

 

 

 

f:id:beetban55:20190515130045j:plain

まりちゅう

 

 

 

f:id:beetban55:20190515130238j:plain

・・・・・・

 

 

 

f:id:beetban55:20190515130300j:plain

まりちゅう

 

 

 

f:id:beetban55:20190515130317j:plain

・・・・・・

 

 

 

f:id:beetban55:20190515130334j:plain

ほしのあき

 

 

 

f:id:beetban55:20190515130353j:plain

・・・・・・

 

 

 

僕は、

 

僕は、

 

巨乳が好きだ。

 

好きな女性のタイプ:巨乳

 

好きな食べ物:巨乳

 

巨乳の女性に悪い人はいない。

 

巨乳とは、富の象徴。

 

大学生くらいになると、「俺、尻のほうが好きだし。」なんて言う、クソバカ野郎がいると思うが、そんなのは嘘っぱちだ。

 

例えばそいつらの前に巨乳のすっぽんぽんの女性と、スキーウェアを着た巨尻の女性がいたらどっちを選ぶだろう。

 

 

 

巨乳の女性だろう。

 

 

そういうもんだよ。

 

 

 

でもだよ、

僕みたいなアホ留年生の前にすっぽんぽんの女性なんて現れるわけなんてないのよ。

 

 

じゃあどうすればいいのか。

 

 

自分が巨乳になればいいんだよおおおおお!!!!!

 

 

自分が巨乳になってしまえば、僕は自分のおっぱいを触り放題

法に触れることなくおっぱいには触れられる

なんていい考えだ。

 

 

 

 

 

 

f:id:beetban55:20190515133004j:plain

 はい、ということで巨乳になるための材料を100円ショップで買ってきました。

買ってきたのは6品。

600円程度で人は巨乳になれます。

 

 

f:id:beetban55:20190515133132j:plain

まずはこの姿勢サポーターですね。

これが巨乳の骨組みとなります。

 

 

f:id:beetban55:20190515133218j:plain

そこにこちらのザル・ボウルセットを、

 

 

f:id:beetban55:20190515133248j:plain

糸で縫い付けて、

 

 

f:id:beetban55:20190515133311j:plain

このように固定します。

これをつけることにより、おっぱいが僕の胸の位置に固定されるという寸法です。

この時点で30分ほどかかりました。

途中「何やってるんだろう」と3回思いましたが、続けてやっていきます。

 

 

f:id:beetban55:20190515133535j:plain

しかし実際につけてみると、僕の肩幅が広すぎておっぱいとおっぱいの間が離れすぎてしまい、カメレオンの目のようなおっぱいになってしまいました。

これはどう対処すればいいのだろうか・・・

あと僕の部屋はなんでこんなに汚いのだろうか。

 

 

f:id:beetban55:20190515133727j:plain

でもとりあえず続けていきましょう。

そのあとはこちらの紙ねんどを使います。

 

 

f:id:beetban55:20190515133818j:plain

紙ねんどを先ほどのザル・ボウルに張り付けます。

もうほとんどおっぱいですね。

北欧の白人のおっぱいと言われても、何の違和感もないと思います。

途中「何やってるんだろう」と2回思いましたが、気にしません。

 

 

f:id:beetban55:20190515134006j:plain

しかし我々モンゴロイド黄色人種の肌に似せるために、絵の具で色を付けます。

ここまでくるともうおっぱいにしか見えませんね。

もう興奮してきました。

コンプライアンスのためにモザイクをかけようか迷いましたが、削除覚悟でノーモザイクで行きたいと思います。

 

 

f:id:beetban55:20190515134216j:plain

そしてこれをドライヤーで乾かします。

この作業が思いのほか長く、20分ほどかかりました。

途中「何やってるんだろう」と4回思いましたが、もうどうでもいいです。

 

 

f:id:beetban55:20190515134247j:plain

はい、完成。

This is Oppai.

これは紛れもないおっぱい。

乳首をつけようか迷いましたが、そんなことをしてしまうとこのブログを見ているお子様たちの親から苦情の電話が殺到してしまい、ブログ活動を続けられなくなると判断したため、乳首は泣く泣く付けませんでした。

 

 

 

f:id:beetban55:20190515134518j:plain

とりあえず装着してみよう。

でもやはり僕のガンダムみたいな肩幅のせいで、カメレオンおっぱいになってしまいます。

 

 

f:id:beetban55:20190515134616j:plain

谷間を寄せる動作(いわゆる『だっちゅーの』)をすると少しはマシになりますが、これでも少しおかしい。

 

 

f:id:beetban55:20190515134747j:plain

とりあえずYシャツを着て、

 

 

f:id:beetban55:20190515134816j:plain

その中におっぱいを入れると、

 

 

f:id:beetban55:20190515134847j:plain

いやこれおっぱいや!!!!!!

 

 

f:id:beetban55:20190515134912j:plain

シャツインするとおっぱいが強調されて、いやもうエロいのなんの

やばすぎでしょ。

 

 

f:id:beetban55:20190515135000j:plain

うわあ、おっぱいや、

すげえ固いおっぱいや。

 

 

しかしここで問題が発生しました。

先ほどの姿勢サポーターをつけていないので、おっぱいがずれ落ちてしまいます

このままでは垂れおっぱいになってしまうので、別の方法でおっぱいを固定しなければいけません。

 

 

f:id:beetban55:20190515135217j:plain

そこで友人に手伝ってもらい、セロハンテープで固定しました。

 

 

f:id:beetban55:20190515135401j:plain

メガネのおっさんメガネのおっさんにおっぱいをセロハンテープでつけてもらってるという、現代日本においてもこれ以上ないくらいの地獄絵図が繰り広げられているので、この状況で警察が入ってきたらおそらく2人とも刑務所行きでしょう。

 

 

f:id:beetban55:20190515135645j:plain

はい、固定完了!!!

なんて良い笑顔だ!!!

 

 

f:id:beetban55:20190515135732j:plain

よくグラビアアイドルが撮るような自撮りもしてみました。

めちゃエロですね。

まさか自分に興奮する時が来るとは思いませんでしたよ。

 

 

f:id:beetban55:20190515144949j:plain

しかしこれでは終わりませんよ。

この霧吹きを使って、

 

 

f:id:beetban55:20190515145245g:plain

おらおらおらおらおらおらおら

 

 

f:id:beetban55:20190515145402j:plain

これぞYシャツスケスケおっぱい

男の夢とはまさにこのことである。

 

 

f:id:beetban55:20190515145546j:plain

この僕ですら気持ち悪い笑みを浮かべてしまうくらいのエロさです。

 

f:id:beetban55:20190515145640j:plain

横から見てもエロイ。

 

 

f:id:beetban55:20190515145705j:plain

上から見たらこんな感じ。

巨乳の人って足元見られないからよく転ぶのですかね(?)(個人の見解です)

 

 

f:id:beetban55:20190515145832j:plain

ちなみにセクシーショットを撮るとこんな感じです。

顔を隠すと普通にエロいですね。

エロ度80くらいですね。

 

 

f:id:beetban55:20190515145948j:plain

いやらしい照明をつけるとエロ度8兆にまで跳ね上がりました。

ここまでエロいとこのブログで自家発電に励んでしまう中高生がいると思うのでこのくらいにしておきます。

 

 

f:id:beetban55:20190515150223j:plain

いかがだったでしょうか。

この企画をやってるときに「何やってるんだろう」と思った回数は計20回です。

休憩してるときにずっと「何やってるんだろう」とずっと思ってました。

皆さんもあり得ないくらい暇になったときは巨乳になってみてはどうでしょうか。

得られるものはありません。

 

 

f:id:beetban55:20190515150529j:plain

あとこのおっぱいいらないんで誰かあげます。

 

それでは、また。

 

 

 

f:id:beetban55:20190515150508j:plain

ちなみに使用したYシャツはおっぱいの色が移って使い物にならなくなりました。

皆さんも巨乳になるときは注意してください。

 

おしまい

 

 

 

この記事が気に入ってくださった方は是非twitterのフォローよろしくお願いします。励みになります。

twitter.com