ビート板の日記

日常で起こったことをそれとなく綴っていきます。

転生したら留年生だった件

 

 

 

これは、ある一人の少年に起こった物語・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:beetban55:20190820143432j:plain

俺の名前はビート板!!!

環境頭脳に恵まれて医学部に入学できた男だ!!!

そろそろCBTがあるから、今日も朝から晩まで猛勉強だったぜ!!!

 

 

でもそろそろ眠たくなってきた・・・

もう夜遅いし寝るか!!!

 

 

でもその前に・・・

 

 

 

f:id:beetban55:20190820143856j:plain

こいつだ!!!

 

こいつは俺の相棒TENGA MOOVA!!!

いつも辛くなったときはこいつに助けてもらってるぜ!!!

 

 

そんでもってこいつを・・・

 

 

f:id:beetban55:20190820161250g:plain

そいそいそいそいそいそいそいそいそいそいそいそいそいそいそいそい!!!!!!

 

 

 

f:id:beetban55:20190820144117j:plain

うおおおおおおおお!!!

今日は一段と激しいぜMOOVA!!!

 

 

 

f:id:beetban55:20190820144228j:plain

あーやばいやばいそこはだめだってMOOVA!!!

飛んじゃうよ!!!

飛んじゃうよ!!!

 

 

f:id:beetban55:20190820144317j:plain

うおォン!!!

俺は人間火力発電所かよおおおおお!!!

ああああああああああああああああ!!!

 

 

 

そのとき・・・

 

 

 

 

 

f:id:beetban55:20190820144443j:plain

うっ!心臓が!!!

あっ、やばい!!!苦しい!!!

 

 

 

f:id:beetban55:20190820144530j:plain

バタリ・・・

そしてなんとビート板は『テクノブレイク』でこの世を去ってしまったのである。

 

 

 

 

 

 

しかし、彼の物語は始まったばかりだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:beetban55:20190820144648j:plain

スー スー スー

 

 

 

f:id:beetban55:20190820144719j:plain

ん?

ここは?

てか俺、MOOVAと戯れてて、そして急に胸が苦しくなって・・・

 

 

 

f:id:beetban55:20190820144854j:plain

でも、俺生きてる!!!

どうしちまったんだよ・・・

 

 

 

f:id:beetban55:20190820145004j:plain

てかなんだよこのダセー服は・・・

大阪のおばちゃんでもこんなの着ねーよ・・・

 

 

 

f:id:beetban55:20190820145050j:plain

てか何だこの汚い部屋は・・・

こんなところで寝てたのか・・・

 

 

 

f:id:beetban55:20190820145228j:plain

ガチャ

うわっ!!!この部屋たばこ臭っ!!!

あとめっちゃ汚ねぇ!!!

 

 

 

f:id:beetban55:20190820145340j:plain

なんでこの部屋プロゲーマーの椅子みたいなのがあるんだ?

 

 

 

f:id:beetban55:20190820145417j:plain

全自動雀卓もあるし・・・

普通こんなの家にあるやついねぇよ・・・

サイドテーブルもあるし・・・

 

 

 

 

f:id:beetban55:20190820145524j:plain

てかまじでどうなっちまったんだよ!!!

俺の親は栃木の石油王って呼ばれてて、めちゃくちゃ金持ちだからこんな小さいアパートじゃなくて家賃月100万18LDKに住んでて、そこで彼女の長澤茉里奈(まりちゅう)と同居して、ほしのあき倖田來未と浮気をして、堀北真希との隠し子を育ててる生活を送っていたのに・・・

 

 

とりあえず外に出てみよう。

 

 

 

 

f:id:beetban55:20190820150047j:plain

なんじゃこりゃーーーーーー!!!

なんだこの庶民が乗るような車は・・・

2010年式のカローラフィールダーじゃねえか!!!

 

 


f:id:beetban55:20190820150245j:plain

てかフロントガラスにTENGAステッカー貼られてるし!!!

こんな車乗りたくねえよ!!!

 

 

 

f:id:beetban55:20190820150345j:plain

給油口にも貼られてるし・・・

ガソリンスタンド行ったときどうするんだよこれ・・・

 

 

 

こんなはずじゃなかったのに・・・

俺は親から買ってもらった純金のフェラーリに乗って通学してたのに・・・

 

 

 

 

 

f:id:beetban55:20190820151858j:plain

(実際に交わされたビート板の父との会話)

 

 

 

 

 

 

f:id:beetban55:20190820152529j:plain

くそっ、ほかに手掛かりはないのか!!!

 

 

f:id:beetban55:20190820152600j:plain

・・・・・・

 

 

f:id:beetban55:20190820152618j:plain

ん?なんだこれは・・・

 

 

f:id:beetban55:20190820152659j:plain

ん?これは・・・・・・

 

 

f:id:beetban55:20190820152725j:plain

はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

どういうことだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

 

 

 

f:id:beetban55:20190820152758j:plain

俺が、留年してる・・・?

そんなはずは・・・

 

 

f:id:beetban55:20190820152840j:plain

もうわけがわからねえ。

この世界はいったいどうなっちまったんだ・・・

 

 

f:id:beetban55:20190820152919j:plain

俺は悪い夢でも見ているのだろうか・・・

早く夢がさめてくれねぇかな・・・

 

 

f:id:beetban55:20190820153012j:plain

ん?

何だお前ら!!!

 

 

f:id:beetban55:20190820153038j:plain

 

 

 

 

f:id:beetban55:20190820153229j:plain

ドン!!!

 

 

f:id:beetban55:20190820153252j:plain

ク「ようやく我々に気づいたクマね。」

うわぁ!ぬいぐるみが喋った!!!

ク「我々はぬいぐるみではないクマ。我々はこの世界の住人のリラックマと。」

 

 

f:id:beetban55:20190820153446j:plain

ミ「初音ミクです。」

 

 

f:id:beetban55:20190820153522j:plain

ク「今お前はとても困惑していることだろう。」

そうだ!!!今俺はどうなっちまってるんだよ!!!

留年してるし!!!純金のフェラーリないし!!!まりちゅうと同居してないし!!!

 

 

f:id:beetban55:20190820153652j:plain

ミ「それはね、君が違う世界に転生したのだよ。」

転生?どういうことだ?

 

 

f:id:beetban55:20190820153522j:plain

ク「君は一回死んだのだよ。心当たりはないクマ?」

そういえば、儀式中に胸が苦しくなって・・・

ク「そうそれクマ。」

 

 

f:id:beetban55:20190820153652j:plain

ミ「しかし君は生前とてもよい行いをしてきたため、神様が君を生き返らせたのだよ。」

な、なんだって!?

 

 

f:id:beetban55:20190820154020j:plain

ミ「しかし神様はおっちょこちょいでね、君を転生させるときに間違ってしまってね、『君が留年した世界』に転生させてしまったのだよ。」

そういうことだったのか・・・

 

 

f:id:beetban55:20190820153038j:plain

じゃあ、俺は元の世界に戻ることはできないのか?

ク「一つだけ方法があるクマ。」

なんだそれは!?教えてくれ!!!

 

 

f:id:beetban55:20190820153522j:plain

ク「それは・・・」

 

 

f:id:beetban55:20190820154020j:plain

・・・

 

 

f:id:beetban55:20190820153229j:plain

「「君が期末試験で60点以上を取って進級することだ!!!!!!」」

 

!?

・・・・・・

わかったよ

そういうことなら・・・

 

 

f:id:beetban55:20190820154513j:plain

何が何でも点取るしかねぇじゃねえかあああああああああああああああ!!!!!!

 

 

 

f:id:beetban55:20190820154748j:plain

そうと決まったら、今から猛勉強じゃーーーーーーーーい!!!!!!

 

f:id:beetban55:20190820155103j:plain

そんな感じのこと妄想しながらじゃないと、テスト勉強やっていけないんですわ。

 

 

 

皆さんは留年しないようにね!!!

 

おしまい。

 

 

この記事が気に入ってくださった方は、是非twitterのフォロー、RT、いいねをお願いいたします!励みになります!!!

 

twitter.com