ビート板の日記

日常で起こったことをそれとなく綴っていきます。

高速のグルメ 第一話

 

みなさんどうもお疲れ様です。ビート板です。

 

先日うちの大学で文化祭があったのですが。

 

なんとその当日、私は38度近い熱を出し、全身に筋肉痛関節痛を患ってしまい、20時間ほど布団の中で泣きながら過ごしていました。

 

当然その間に文化祭は終わってしまい、文化祭の中で自分が作った動画を流すという企画があったのですが、文化祭には行けなかったのでお客さんの反応も見ることができず、なんだかもやもやした気分でいっぱいです。

 

そこで、この場をお借りして僕が作った動画を公開したいと思います。

 

タイトルは、僕が好きなドラマである、「孤独のグルメ」のパロディの「高速のグルメ」です。

 

どうぞご覧ください。

 

www.youtube.com

 

 

・・・・・・という感じの動画です。

 

会場のウケはまあまあだったと聞いたんでとりあえずは安心したのですが、

皆さんいかがだったでしょうか?

 

もし評判が良ければ第二話以降を作っていきたいと思います。

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

f:id:beetban55:20181015215356j:plain

 

f:id:beetban55:20181015215514j:plain

 

f:id:beetban55:20181015215529j:plain

よし、うちの大学の2chに投稿完了。

これでアクセス数もアップ間違いなし。

 

 

 

 

おしまい。